« 花小金井にいってきたよ | トップページ | 人形町にいったよ »

2009年2月27日 (金曜日)

映画をみてから宴会にいったよ

きのうはお昼頃にたまプラーザまでいって、渋谷に戻ってきてから映画をみたよ  「007 慰めの報酬」だよ  おひるごはんはナポリタンを食べたよ  そのあと夜は外苑前で宴会があったのでいったよ  この宴会はこのまえフィリピンにいったときの打ち上げだったので、サンミゲルばかりいっぱい飲んだよ  あとサラダやお肉やパスタやパイナップルもいっぱい食べたよ パイナップルケーキも食べたよ ひさしぶりにいっぱい飲んだのでおもしろかったよ

Dscn7494 Dscn7497 Dscn7499 Dscn7502 Dscn7501 Dscn7504 

|

« 花小金井にいってきたよ | トップページ | 人形町にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44188405

この記事へのトラックバック一覧です: 映画をみてから宴会にいったよ:

« 花小金井にいってきたよ | トップページ | 人形町にいったよ »