« 映画をみてから宴会にいったよ | トップページ | 高円寺にいったよ »

2009年2月27日 (金曜日)

人形町にいったよ

きのうは朝から雪が舞っていて、午後から雨になったけどぼくは地下鉄で人形町まででかけたよ  おひるは人形町の交差点そばの「小諸そば」でてんぷらそばを食べて、水天宮の前でも写真をとってきたよ  それから帰りに「重盛」の人形焼と、塩せんべいを買ってきたよ  おうちに帰ってきたら、おともだちがきていておみやげのバナナのお菓子をもらったよ  そういうわけできょうはいろんなおやつがいっぱいあるので、かなりリッチな気分だよ

Dscn7505 Dscn7507 Dscn7512 Dscn7514 Dscn7513

|

« 映画をみてから宴会にいったよ | トップページ | 高円寺にいったよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44192878

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町にいったよ:

« 映画をみてから宴会にいったよ | トップページ | 高円寺にいったよ »