« 九段下にいってきたよ | トップページ | エリマキトカゲとあそんだよ »

2009年3月13日 (金曜日)

天王洲アイルにいってきたよ

きょうは天王洲アイルまでいってきたよ  山手線で大崎までいって、りんかい線でいったよ  きょうはきのうより少し暖かかったので、ぼくは運河で写真をとってみたよ  それから帰りに大崎で乗り換えたので、大崎ニューシティにい,ったよ  2階の飲食店街の入り口に「糸ぐるま」というラーメン屋さんがあるけど、ここはチェーン店で特徴のない店なので、その奥の「一番」というラーメン屋さんにいって五目そば700円を食べたよ  店に入ってから気がついたけど、この店には前にも入ってチャーシューメンを食べて失敗したことがあるよ  でも五目そばはわりとおいしかったよ

Dscn7654

Dscn7656Dscn7657_2

|

« 九段下にいってきたよ | トップページ | エリマキトカゲとあそんだよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44331960

この記事へのトラックバック一覧です: 天王洲アイルにいってきたよ:

« 九段下にいってきたよ | トップページ | エリマキトカゲとあそんだよ »