« 白いたいやきを食べたよ | トップページ | 中野の「三好弥」で定食を食べたよ »

2009年3月29日 (日曜日)

高円寺にラーメンを食べにいってきたよ

きょうは日曜日なので、初めてのラーメン屋さんにいってみようと思って高円寺まででかけたよ  高円寺北口の「ひら石」という無化調ラーメンの店にいってみたよ  ここは北口の裏道の奥に入った立ち食いみたいな雰囲気のところにあるよ  ぼくが食べたのは「らあめん」700円で、煮干しのだしがかなりきいた太い縮れ麺のやつだったよ  脂はあまり多くないけどかなり味が濃かったよ  今度はジャンボ餃子とごはんを食べてみたいと思ったよ

そのあと北口のルノアールでアイスココアを飲んで、南口をお散歩して帰ってきたよ 南口の本屋さん兼雑貨屋さんでぼくの椅子を買ってもらったよ

そのあと、東急ストアで買物をして歩いて帰ってきたよ  途中、来週お花見をする予定の公園を偵察してきたら、花はほとんど咲いていなかったけど、花見をしているグループがいたよ

そういうわけできょうはずいぶん歩いて疲れてしまったので、ばんごはんは焼肉を食べる予定だよ

Dscn7814 Dscn7817 Dscn7815 Dscn7816 Dscn7819 Dscn7820 Dscn7821 Dscn7822 Dscn7823

|

« 白いたいやきを食べたよ | トップページ | 中野の「三好弥」で定食を食べたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44501178

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺にラーメンを食べにいってきたよ:

« 白いたいやきを食べたよ | トップページ | 中野の「三好弥」で定食を食べたよ »