« 八重洲で買ったウルトラマンの飴だよ | トップページ | 葉っぱの開き方が早くなっきたよ »

2009年3月21日 (土曜日)

お散歩してきたよ

きょうはおでかけしない予定だったけど、天気が良かったので近所にお散歩にいったよ  大久保通りの堀越学園前あたりまで歩いて、「宝来飯店」というラーメン屋さんにいってみたよ  ここにいくのは初めてだったのでとりあえず550円のラーメンと半ライスを頼んだよ  入り口にじゃんぷちゃんと似たやつがいたよ  かなりボロい店だったけど、意外とこういうところがうまいかもしれないと思ったよ  でも失敗だったよ

その帰りにマルマンスーパーで買物をして、そのあと島忠にも寄ったよ  紅葉山公園の桜がちょっとだけつぼみを出していたよ  島忠ではしそ用の土を買ったよ  きょうの夜はマルマンで買ったお刺身を食べるよ

Dscn7674 Dscn7675 Dscn7677 Dscn7678 Dscn7679 Dscn7676 Dscn7680 Dscn7681   

|

« 八重洲で買ったウルトラマンの飴だよ | トップページ | 葉っぱの開き方が早くなっきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44417822

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩してきたよ:

« 八重洲で買ったウルトラマンの飴だよ | トップページ | 葉っぱの開き方が早くなっきたよ »