« またも「北国」でラーメンを食べたよ | トップページ | 高円寺にラーメンを食べにいってきたよ »

2009年3月28日 (土曜日)

白いたいやきを食べたよ

きょうは近所にお買いものにいったよ  途中でソフトバンクの前にへんなくまがいてチラシを配っていたのでこっそり写真をとってきたよ

ちょっと小腹が空いていたので中野北口のお店で白いたいやきというのを買ってみたよ たいやきかと思ったら、見た目はたい焼きだったけど中身はもちだったよ  小倉あんが入っているやつだよ

北口には桜祭りの看板が出ていて最近は提灯も出ているよ  もうすぐ桜祭りになるから、ぼくは新井薬師の裏の公園に、北岡ひろしのショーを見にいくもつりだよ

Dscn7810 Dscn7811 Dscn7813

|

« またも「北国」でラーメンを食べたよ | トップページ | 高円寺にラーメンを食べにいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44491895

この記事へのトラックバック一覧です: 白いたいやきを食べたよ:

« またも「北国」でラーメンを食べたよ | トップページ | 高円寺にラーメンを食べにいってきたよ »