« お刺身をたべたよ | トップページ | ふるさとの食にっぽんの食にいってきたよ »

2009年3月 6日 (金曜日)

大崎にいってきたよ

きょうは大雨の中をお昼前に大崎までいったので、駅の近くの広東海鮮料理「美き」という中華料理屋さんでラーメンを食べたよ  ランチは広東麺に杏仁豆腐がついて800円だったよ

  帰りに中野のゲームセンターでUFOキャッチャーをやったら、ヤガイのおやつカルパスと金貨チョコレートがたくさんとれたよ ヤガイのおやつカルパスは、山形のヤガイという会社がつくっていて、ぼくは最近こっているけど、初めて食べたのは横浜のゲームセンターでバラで取ったときだよ  おなかが空いていたので、その場で食べてしまったよ

それ以来、新橋と所沢では箱ごととったりしたけど、今回はでっかいケースに入ったやつがとれたので、雨のなかをでかけていったかいがあったよ  でも中身は箱入りのと同じくらいだと思うよ

Dscn7534 Dscn7536 Dscn7533 Dscn7532 Dscn7537       

|

« お刺身をたべたよ | トップページ | ふるさとの食にっぽんの食にいってきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44261116

この記事へのトラックバック一覧です: 大崎にいってきたよ:

« お刺身をたべたよ | トップページ | ふるさとの食にっぽんの食にいってきたよ »