« ステーキとケーキを食べたよ | トップページ | またも「北国」でラーメンを食べたよ »

2009年3月26日 (木曜日)

「マンマ・ミーア」を見てきたよ

きょうは用事があったので京王線の国領までいったよ  ちょうどお昼だったので駅の近くの中華料理屋さんで五目そば735円を食べたよ  そのあと狛江のユニディホームセンターまでいったよ  夕方新宿にもどったけど、また少しおなかがすいたので西口地下の「梅もと」で、コロッケそばを食べたよ

そのあと新宿ピカデリーで「マンマ・ミーア」を見たよ  きょうはオープン記念の割引券を持っていたったので1000円で見られたよ  ぼくは踊りながら映画を見たのでおもしろかったよ

Dscn7703 Dscn7704 Dscn7791 Dscn7793 Dscn7802 Dscn7803 Dscn7806 Dscn7804    

|

« ステーキとケーキを食べたよ | トップページ | またも「北国」でラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44474307

この記事へのトラックバック一覧です: 「マンマ・ミーア」を見てきたよ:

« ステーキとケーキを食べたよ | トップページ | またも「北国」でラーメンを食べたよ »