« 中野の「三好弥」で定食を食べたよ | トップページ | 新橋で中華料理を食べたよ »

2009年3月31日 (火曜日)

渋谷にいってきたよ

きょうは渋谷にでかけたよ  渋谷駅のホームにケロロ軍曹のカフェがあったので写真をとってきたよ  ぼくはクルルカレーセット(甘口)が食べたかったよ

おひるはガード下の「麺KAWAKEI」という立ち食いそばでコロッケそば420円を食べたよ  とりあえずコロッケそばを頼んだらコロッケが切れていて揚げるのに3分くらいかかるというので待つことにしたよ  そしたら意外なことにかなりおいしかったよ  麺は立ち食いにしては細くて腰があって、おつゆもかなり好みの味だったので、ぼくはうれしかったよ  コロッケも揚げたてのせいかなかなか良かったよ

きょうは渋谷のゲームセンターのUFOキャッチャーで、すべて100円キャンペーンをやっていたのでちょっと寄ってみたら、チョコレートやドロップスが取り放題みたいな感じだったよ  ぼくは一応4個だけ取ってきたよ  あとでみんなで食べるよ

Dscn7828 Dscn7829 Dscn7830 Dscn7831 Dscn7832

|

« 中野の「三好弥」で定食を食べたよ | トップページ | 新橋で中華料理を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44522785

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷にいってきたよ:

« 中野の「三好弥」で定食を食べたよ | トップページ | 新橋で中華料理を食べたよ »