« 大崎にいってきたよ | トップページ | 中野区役所の食堂にいってきたよ »

2009年3月 7日 (土曜日)

ふるさとの食にっぽんの食にいってきたよ

NHK放送センターと代々木公園ケヤキ並木通りでやっているイベントにいってきたよ 日本各地のおいしいものを食べたり、買ったりできるんだよ 朝はやく行ったから、最初はのんびり見学できたけれど、すぐに込んできたよ でもぼくたちはかに汁やかき焼きやしゃこ焼きやハム焼きやアンコウ鍋なんかを食べて、楽しかったよ 麦太郎とか餃子浪漫なんていうビールも飲んだよ お店のおじちゃんやおねえちゃんが、いちごとかおせんべいとかを試食させてくれたのもうれしかったな とまとの日本酒も飲んだけど、これは買わなかったよ こぶちゃんたちのおみやげに、さぬきうどん、高山ラーメン、朴葉味噌、わさび漬けなんかをたくさんかったよ 炭火焼のほっけも買ったから、これは今夜のおつまみにしようと思うよ

005 007 010 012 016 019

|

« 大崎にいってきたよ | トップページ | 中野区役所の食堂にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44271267

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとの食にっぽんの食にいってきたよ:

« 大崎にいってきたよ | トップページ | 中野区役所の食堂にいってきたよ »