« 「おくりびと」を見てきたよ | トップページ | ステーキとケーキを食べたよ »

2009年3月23日 (月曜日)

きょうはぼくの誕生日だよ

きょうはぼくの5さいの誕生日だよ  5さいというのは大変なことだよ  ちかごろぼくもかんろくがでてきたとよくいわれるけれど、いわば人生における5さいというのはそういう重大なことだと思われるよ

ちょっとむつかしく書いてしまったけれど、そういうわけでぼくはきょうのごちそうを買いにお買物にいって、ステーキ用のお肉を探したよ  だけど近所のスーパーにあまりいいのがなくて、結局中野ブロードウェイの地下のお肉屋さんまでいって、安いオージー・ビーフのサーロインにしたよ  小さくて薄くカットしてあるやつなので、ぼくは2枚食べようと思っているよ 買物のついでに石原良純先生のコンドロイチンの看板をみつけたので写真をとったよ  それからまたアイスを食べたよ

きょうはワインやバゲットも買ったのでいっぱい食べるつもりだよ  それにペコちゃんのケーキもあるから楽しみだよ  ついでにこのあいだ早起きしたら三日月がきれいだったので写真をとったのでのせてみるよ 月の近くに小さく見えるのは木星だと思うよ

Dscn7699 Dscn7697 

|

« 「おくりびと」を見てきたよ | トップページ | ステーキとケーキを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44444372

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはぼくの誕生日だよ:

« 「おくりびと」を見てきたよ | トップページ | ステーキとケーキを食べたよ »