« きょうはぼくの誕生日だよ | トップページ | 「マンマ・ミーア」を見てきたよ »

2009年3月24日 (火曜日)

ステーキとケーキを食べたよ

きのうはぼくの誕生日だったので、ばんごはんはごちそうを食べたよ  サーロインステーキとペコちゃんのケーキだよ  ぼくの好きなチョコレートのケーキを買ってもらったんだよ  だけどケーキは食べきれなかったよ  きのうはローソクを立てるのを忘れたので、きょうはもう1回ローソクを立ててから食べるつもりだよ

それからぼくは誕生日なので新しいピンクのお財布を作ってもらったよ  前のは結構汚れてきたからうれしいよ  ぼくはもうひとつおでかけ用の高級お財布も持っているよ  来月はこぶの誕生日もあるけど、そのときもぼくはケーキを食べるよ

Dscn7701 Dscn7702   

|

« きょうはぼくの誕生日だよ | トップページ | 「マンマ・ミーア」を見てきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44450626

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキとケーキを食べたよ:

« きょうはぼくの誕生日だよ | トップページ | 「マンマ・ミーア」を見てきたよ »