« 「マンマ・ミーア」を見てきたよ | トップページ | 白いたいやきを食べたよ »

2009年3月27日 (金曜日)

またも「北国」でラーメンを食べたよ

きょうはお昼を食べに「北国」にいったよ  結局食べたのはいつもと同じ野菜ラーメン500円だよ  お昼前にいったので空いていたよ

そのあと島忠にお買物にいったよ  途中、桜の花が五分咲きくらいになっているところもあったよ  島忠ではトマト用の土とペチュニアの苗を買ったよ  今年のペチュニアはブランド物の「サフィニア」(サントリー・298円)だよ  色はブライトピンクとバイオレットだよ  まだまったく花がついていない苗なので、咲くのが楽しみだよ

あと今年はトマトと一緒に枝豆をまいてみようと思ってて種を買ってきたよ  プランターで枝豆が育つかどうかわからないけど、やってみるつもりだよ

Dscn7807 Dscn7809 

|

« 「マンマ・ミーア」を見てきたよ | トップページ | 白いたいやきを食べたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44480573

この記事へのトラックバック一覧です: またも「北国」でラーメンを食べたよ:

« 「マンマ・ミーア」を見てきたよ | トップページ | 白いたいやきを食べたよ »