« エリマキトカゲとあそんだよ | トップページ | また中野区役所にいってラーメンを食べたよ »

2009年3月15日 (日曜日)

朝マックのホットドッグを食べたよ

きのうはよそのおうちで宴会をして終電近くに帰ってきたら、もんじろうがどこかで行方不明になったよ  みんなで心配して探したけどみつからなかったよ  だから今日の朝はJRの駅までいって遺失物係にもんじろうを探してもらうように頼んで、そのついでにマックでホットドッグのセットを買ってきて食べたよ  そしたらWBCのファイルをおまけでもらったよ

もんじろうはかしこいおさるなので、どこかで元気にしていると思うけど、なるべく早く帰ってきたらいいと思うよ  でも前にもバグダッドに置き去りにされたけど平気にしていたことがあったので、もししばらく帰らなくても、ぼくとしては心配はいらないと思っているよ

Dscn7664 

|

« エリマキトカゲとあそんだよ | トップページ | また中野区役所にいってラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44355600

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マックのホットドッグを食べたよ:

« エリマキトカゲとあそんだよ | トップページ | また中野区役所にいってラーメンを食べたよ »