« 中野の「梅屋」でラーメンを食べたよ | トップページ | お刺身をたべたよ »

2009年3月 3日 (火曜日)

ひなまつりのケーキをたべたよ

今日は夜に雪が降ると天気予報で言ったから、ビールのあとに日本酒を飲んで、雪見酒としゃれこんだよ それから、ひな祭りの日だから、ペコちゃんとポコちゃんのひな祭りケーキをたべたよ うちは年中行事には、たいていケーキをたべることになっているよ ペコちゃんはいちごのクリームで、ポコちゃんはチョコのクリームだよ 見た目はペコちゃんがかわいいけれど、味は断然ポコちゃんがいいと思うよ ケーキは食べたけれど、上にのっているペコちゃんとポコちゃんはたべずにいたよ でもももんがのももちゃんは、かじりたくて仕方ない様子で、ねらっているよ

002 003 004

|

« 中野の「梅屋」でラーメンを食べたよ | トップページ | お刺身をたべたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44236725

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりのケーキをたべたよ:

« 中野の「梅屋」でラーメンを食べたよ | トップページ | お刺身をたべたよ »