« ふるさとの食にっぽんの食にいってきたよ | トップページ | 都庁の食堂にいってきたよ »

2009年3月 9日 (月曜日)

中野区役所の食堂にいってきたよ

きょうは用事があったので中野区役所にいって、ついでに2階の「中野満点食堂」でおひるを食べてきたよ  前にきたときは日替わり定食を食べたけど、今回は時間が遅くてほとんど売り切れていて、残っているのはそば・うどんとカレーくらいだったよ  だからぼくたちは竹輪天そば350円と竹輪天うどん350円を食べたよ  冷凍麺をあっためただけのやつだけど、天ぷらは揚げたてだったよ  でもちょっと天ぷらが大きすぎて脂っこすぎる気がしたよ 

だから帰りにブロードウェイの地下にいってソフトを食べてきたよ  それから「おかしのまちおか」でおやつをいっぱい買ってもらったよ  そのうえさらに西友でジャック・ダニエルも買ったよ  そのうえさらにさらにUFOキャッチャーで金貨チョコを取ろうと思ったら、もうなくなっていて、代わりにリッツクラッカーになっていたので、今日はやめて帰ってきたよ

Dscn7546 Dscn7539 Dscn7541 Dscn7543 Dscn7545 Dscn7548 Dscn7549

 

|

« ふるさとの食にっぽんの食にいってきたよ | トップページ | 都庁の食堂にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44291992

この記事へのトラックバック一覧です: 中野区役所の食堂にいってきたよ:

« ふるさとの食にっぽんの食にいってきたよ | トップページ | 都庁の食堂にいってきたよ »