« 葉っぱの開き方が早くなっきたよ | トップページ | きょうはぼくの誕生日だよ »

2009年3月22日 (日曜日)

「おくりびと」を見てきたよ

きょうは新宿のピカデリーまでいって遅ればせながら「おくりびと」を見てきたよ  まあまあおもしろかったよ  きょうは日曜日なのでピカデリーのスクリーン2は、ほとんど満員くらい混んでいたよ  ぼくたちはポイントが貯まっていたので、ひとりぶんただになったよ  ピカデリーの1階には桜の木が置いてあったので写真をとってきたよ  ぼくはグッズを売っているところでペンギンのストラップがほしかったけど買ってもらえなかったよ

Dscn7691

Dscn7692Dscn7693_2 Dscn7694

|

« 葉っぱの開き方が早くなっきたよ | トップページ | きょうはぼくの誕生日だよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44430575

この記事へのトラックバック一覧です: 「おくりびと」を見てきたよ:

» おくりびと ロケ地 [あっと驚く情報局]
映画「おくりびと」の舞台 庄内平野。綺麗な日本の田園風景と自然豊かな土地で育まれた水/米で造られるお酒は絶品です!!映画おくりびとロケ地酒田の銘酒!【純米吟醸 「砂潟 海鳴り 無調整原酒」1800ml】<東北銘醸>商品価格:3,075円レビュー平均:0.0 おくりびと 「おくりびと」レンタルしてきました。 おくりびと [DVD]. ¥2846; Amazon.co.jp. 未だに映画館でも上映されているほど. 大ヒットしている映画ですが. 死者に対して納棺師の視点と遺族の双方. の視点で描かれた... [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日曜日) 19時39分

« 葉っぱの開き方が早くなっきたよ | トップページ | きょうはぼくの誕生日だよ »