« 29枚目が出てきたよ | トップページ | ひなまつりのケーキをたべたよ »

2009年3月 3日 (火曜日)

中野の「梅屋」でラーメンを食べたよ

きのうのお昼は買物のついでに中野サンモールにある甘味屋さん「梅家」で、ラーメンを食べたよ ここのラーメンはいなりずしが1個ついて600円だよ  前にもきたことがあるけど、意外とおいしいよ  でもいなりずしはあまりラーメンに合わないと思うよ  最近「ウチくる!?」で三谷幸喜先生がきたらしくて色紙が貼ってあったよ

Dscn7529 Dscn7530

|

« 29枚目が出てきたよ | トップページ | ひなまつりのケーキをたべたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44228735

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の「梅屋」でラーメンを食べたよ:

« 29枚目が出てきたよ | トップページ | ひなまつりのケーキをたべたよ »