« 神宮球場にいったよ | トップページ | 台湾にいってきたよ 5 »

2009年4月18日 (土曜日)

台湾にいってきたよ 4

きょうは台湾ツアーの最終日のことを書くよ

●5日目

5日目は帰る日だよ  空港に向かうバスがホテルに迎えにくるのがお昼くらいだったので、朝からお散歩にいったよ  ぼくたちのホテルはリバービューホテルというところで、朝ごはんは例によって中華料理のバイキングだけど、12階の眺めのいい部屋だったので気持ちが良かったよ  ブラックコーヒーもあったよ

ホテルは西門地区に近いよ  だからまず地下鉄の西門駅まで歩いたけどあまりお店がやっていないので、サブウェイでコーヒーを飲んだよ  それからさらに歩いて結局台北駅まで歩いてしまったよ  そこからホテルに戻ることにして、ファッション通りや映画通りを歩いたよ  途中お寺や食材屋さんやラーメン屋さんによったよ  ラーメン屋さんではまだ11時くらいだったけど台湾ラーメンを食べてみたよ  そしたらかなりおいしかったよ

そのあと迎えのバスがきて、免税店などにつれていかれたりしながら、空港までいったよ  空港ではまだだいぶ時間に余裕があったので餃子を食べてビールを飲んだりしたよ

そして無事成田についたのは夜の8時過ぎで、リムジンバスで新宿まで帰ってきたよ  ぼくたちはすごく疲れてしまったので、ちょっとビールを飲んで早く寝たよ  でも今回の台湾旅行はすごくおもしろかったよ  ぼくは海外に何回もいっているけどこぶは初めてだったので喜んでいたよ

Dscn8239 Dscn8246 Dscn8249 Cimg7170 Dscn8252 Cimg7177 Cimg7193 Dscn8254 Dscn8258 Dscn8260 Dscn8259 Dscn8261   

|

« 神宮球場にいったよ | トップページ | 台湾にいってきたよ 5 »

ラーメン」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44711103

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾にいってきたよ 4:

« 神宮球場にいったよ | トップページ | 台湾にいってきたよ 5 »