« 新しいラーメン屋さんにいったよ | トップページ | ステーキを食べたよ »

2009年4月25日 (土曜日)

若葉までいってきたよ

きょうは東武東上線の若葉という駅までいってきたよ  このへんは鶴ヶ島市だと思うよ  朝早く出たので朝ごはんは若葉の駅下にある「けごん」という立ち食いそばにしたよ  ここは本物のそばを使っていて、注文を受けてからゆでるので少し時間がかかるよ  ぼくが食べたのはコロッケそば310円だけどすごくおいしかったよ  でも食券を買ったあとでよくみたらメンチもあったのでメンチそばにすればよかったと思ったよ

そのあとワカバウォークというSC内のヤオコーでオージービーフの特売をやっていたのでサーロインとヒレを買ってきたよ

帰りは車にのせてもらって関越道を通って帰って来たよ  けっこう雨が降っていたけど空いていたので早かったよ

Dscn8556 Dscn8558 Dscn8559 Dscn8560 Dscn8667 Dscn8665 Dscn8668 Dscn8669

|

« 新しいラーメン屋さんにいったよ | トップページ | ステーキを食べたよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44785808

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉までいってきたよ:

« 新しいラーメン屋さんにいったよ | トップページ | ステーキを食べたよ »