« 台湾にいってきたよ 4 | トップページ | 岐阜にいってきたよ »

2009年4月19日 (日曜日)

台湾にいってきたよ 5

今日は台湾で買ってきたおみやげを紹介するよ

ぼくたちは、免税店などに行ってもあまり欲しいものが見つからなかったから、同じツアーの人たちに比べて、圧倒的におみやげが少なかったよ お小遣いが少なかった、というのも、お買い物が少ない原因かもしれないぬ……といいつつ、こんなに買ってきたよ

まずはコンビニで、見つけたカップラーメン これは台湾の有名メーカーのやつだよ ほんとは旅行中のお夜食用で買ったけれど、食べるタイミングを外してしまい持ち帰ったっていうわけ だから今度、みんなで食べようと思うよ それから免税店で買った台湾原住民の歌が入ったCDも買ったよ 士林夜市で見つけた台湾の地図入りのTシャツもあるよ これは値切ったんだよ ハデハデな巾着もお友だち用だよ 同じような生地でチャイニーズドレスみたいなボトルカバーも買ったよ これはかなり気に入っているので、おうちで使おうと思っているよ 空港で買った5年物のカメ入り紹興酒やお散歩途中で買ったカライ調味料は、お友だちが遊びに来た時に楽しむ予定だよ メンマはたくさんあるので、はやくばらまこうと思っているよ

002

|

« 台湾にいってきたよ 4 | トップページ | 岐阜にいってきたよ »

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44716946

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾にいってきたよ 5:

« 台湾にいってきたよ 4 | トップページ | 岐阜にいってきたよ »