« 33枚目が大きくなっきてたよ | トップページ | 外苑前にいってきたよ »

2009年4月 8日 (水曜日)

千鳥ヶ淵と新井薬師公園にいったよ

きのうはひまだったので、午後からでかけて千鳥ヶ淵にいったよ  九段下の駅のまわりは平日なのに花見客で混んでいたよ  ぼくたちは緑道を少し歩いてみたけど、人が多いのでてきとうに切り上げて靖国神社に移動したよ  屋台でおでんと鮎と焼きそばを食べてビールを飲んだよ  花は散り始めていたけど花びらが舞っていてなかなか雰囲気がよかったよ 靖国神社では問題の遊就館にもいってみて、ゼロ戦や機関車で遊んだよ

そのあと電車に乗って新井薬師公園の夜桜を見にいったよ  こっちも桜祭りが終わっているので提灯なんかは撤去されていたけど、桜はまだ残っていてけっこう花見をしている人もいたよ  ぼくたちは近所のマルショーであったかくなるお酒を買って飲んだよ

今年も結局いろいろお花見ができて良かったよ

Dscn7931 Dscn7933 Cimg6916 Dscn7943 Dscn7944 Cimg6918 Cimg6920 Dscn7952 Dscn7936 Dscn7955 Dscn7962 Dscn7965

|

« 33枚目が大きくなっきてたよ | トップページ | 外苑前にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44602471

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥ヶ淵と新井薬師公園にいったよ:

« 33枚目が大きくなっきてたよ | トップページ | 外苑前にいってきたよ »