« 若葉までいってきたよ | トップページ | きょうの神宮球場は混んでいたよ »

2009年4月26日 (日曜日)

ステーキを食べたよ

きのう若葉のヤオコーでオージー・ビーフを買ってきたので、昼間から食べたよ  サーロインとヒレを両方食べたよ  付け合わせがあまりなかったのでナポリタンをつくってもらって一緒に食べたよ  だからワインも飲んだよ  そうしていたらベランダに変な鳥がきて偵察していたよ  きのうはカラスもベランダにきていたけど、雨が降っていたから雨宿りしにきたのかもしれないよ  ぼくはぜんぜんこわくなかったよ

それからきのうワカバウォークでバナナの入浴剤を買ってもらったんだけど、変なかえるがついてきたよ  ケロちゃんというやつだよ

Dscn8672 Dscn8670 Dscn8673

|

« 若葉までいってきたよ | トップページ | きょうの神宮球場は混んでいたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44796709

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキを食べたよ:

« 若葉までいってきたよ | トップページ | きょうの神宮球場は混んでいたよ »