« 千鳥ヶ淵と新井薬師公園にいったよ | トップページ | 台湾にいってきたよ 1 »

2009年4月 8日 (水曜日)

外苑前にいってきたよ

きょうはいろいろいそがしかったんだよ  まず朝から外苑前にいって用事が終わったあともまた夕方に人形町にいかなければいかけなかっので、とりあえず渋谷駅の「あじさい」でかき揚げそばを食べてそのあと渋谷で映画を見ることにしたよ  「あじさい」はぼくにいわせればかなりまずい立ち食いそばの代表だと思うけど、今日食べてみたら思ったより許せたよ それなりに改良をしているのかもしれないと思ったよ

次の予定まで時間があったので、きょうは渋谷の東映でやっていた「ウォッチマン」をみたよ  その結果、お金を払ってまで見なくていいということをぼくとしては強くいいたいよ  まあ好みはいろいろあると思うけど、この映画だけは誰がみてもダメだよ

そのあとぼくは渋谷のガード下でラーメンと餃子とライスのセットを食べたよ  お店は渋谷の「ハイカラ食堂」だよ  ぜんぜんなんの特徴もないけれど、580円でおなかいっぱいになったのでまあいいと思うよ  渋谷では道路で歌をうたっているおねえちゃんがいたのでほくは聞いてきたよ

そのあと人形町のドトールにもいったりして、何となく疲れて帰ってきたけれど、ACLの2試合が両方圧勝だったのでなんとなく気分がいいよ

Dscn7967 Dscn7966 Dscn7970 Dscn7969 Dscn7971 Dscn7972 Dscn7974

 

|

« 千鳥ヶ淵と新井薬師公園にいったよ | トップページ | 台湾にいってきたよ 1 »

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44610423

この記事へのトラックバック一覧です: 外苑前にいってきたよ:

« 千鳥ヶ淵と新井薬師公園にいったよ | トップページ | 台湾にいってきたよ 1 »