« 新橋で中華料理を食べたよ | トップページ | 中野通りの桜が咲いたよ »

2009年4月 2日 (木曜日)

西調布にいってきたよ

きょうは西調布までいってきたよ  基本的に駅前にはほとんど何もない感じだけど、西調布商店街になっていて、FC東京のフラッグがたくさん下がっていたよ  結局このへんでごはんを食べるのはあきらめて、新宿まで戻って西口の「中華食堂日高屋」でタンメン490円を食べ的たよ 

ほかのラーメン屋さんも探したけど、混んでいたりして結局ここに決まったよ  チェーン店で食べるくらいだったら、西調布駅の近くにあった「ガンちゃん」というラーメン屋さんに入りたかったけど、ここはシャッターが閉まっていたんだよ  ほかの店ももっと探せばよかったよ

Dscn7837 Dscn7836 Dscn7838 Dscn7839

|

« 新橋で中華料理を食べたよ | トップページ | 中野通りの桜が咲いたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44543333

この記事へのトラックバック一覧です: 西調布にいってきたよ:

» 東京都のウォーターサーバー [東京都のウォーターサーバー]
東京都のウォーターサーバー [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木曜日) 17時53分

« 新橋で中華料理を食べたよ | トップページ | 中野通りの桜が咲いたよ »