« 台湾にいってきたよ 3 | トップページ | 台湾にいってきたよ 4 »

2009年4月18日 (土曜日)

神宮球場にいったよ

きょうは天気が良かったので久しぶりにバイクのエンジンをかけてみたら無事にかかったよ  だからついでに少し慣らし運転をすることにして神宮球場まででかけたよ  きょうは六大学野球の明治vs東大、法政vs立教をやっていたよ

ぼくたちはとりあえずネット裏の立ち食いそば屋で天ぷらそばときつねうどんを買って、野球を見ながら食べたよ  そのあとまたおなかがすいたので焼きそばも食べたよ  おやつやコーヒーを持っていったので快適だったよ

試合は第一試合は東大が明治の野村くんから2点取ったりして接戦になったけど4対2で明治が勝ったよ  第ニ試合は法政が2対1で勝っている状態で9回裏2アウトまでいったけど、最後に逆転サヨナラホームランが出て立教が3対2で勝ったよ  でもどっちもミスが多くて本当ならもっと点が取れていたと思うよ  法政の加賀美くんは打たれたあとしばらくマウンド付近でぼうぜんとしていたけど、この試合はピッチャーのせいではないと思うので気にしないほうがいいと思うよ

Dscn8440 Dscn8441 Dscn8451 Dscn8448 Dscn8455

|

« 台湾にいってきたよ 3 | トップページ | 台湾にいってきたよ 4 »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44710981

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場にいったよ:

« 台湾にいってきたよ 3 | トップページ | 台湾にいってきたよ 4 »