« 銀座と有楽町にいったよ | トップページ | 台湾にいってきたよ 3 »

2009年4月17日 (金曜日)

川越と八重洲にいったよ

きょうは忙しくて朝早くから川越にいって、夕方は八重洲に用事があったのででかけたよ  川越では連続テレビ小説の「つばさ」がらみでいろいろ観光が盛り上がっていたので、ぼくは巡回バスで喜多院というお寺と、蔵が並んでいる通りまでいってみたよ  おひるは立食のバイキングだったのでビーフシチューやステーキをたくさん食べたよ

そのあと八重洲にいって、アイスコーヒーを飲んだりしたよ  八重洲口の地下では工事をしていて、今度6月に新しくラーメンストリートができると書いてあったので、そういうことならぼくはいってみるつもりだよ

Dscn8284 Dscn8282 Dscn8290 Dscn8291 Dscn8293 Dscn8302_2 Dscn8438 Dscn8439   

|

« 銀座と有楽町にいったよ | トップページ | 台湾にいってきたよ 3 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44702546

この記事へのトラックバック一覧です: 川越と八重洲にいったよ:

« 銀座と有楽町にいったよ | トップページ | 台湾にいってきたよ 3 »