« 台湾にいってきたよ 2 | トップページ | 川越と八重洲にいったよ »

2009年4月16日 (木曜日)

銀座と有楽町にいったよ

きょうは朝から銀座にいったよ  あさごはんは神田駅構内にある「大江戸そば」のかき揚げそば360円だよ  ここは前からJR系の立ち食いだと思うけど、都内でも有数のまずい店だと思うよ  きょうも結局麺はゆですぎで、おつゆはぬるくて量が少なく、味も良くないという完璧なまずさだったよ  地下鉄の乗り換えの途中にあるので、つい入ってしまったけれど、神田は立ち食いそばがたくさんあるし、横着しないで別の店にいけば良かったよ

銀座では松阪屋の裏のルノアールでアイスココアを飲んだよ  そのあと有楽町にいったので、おひるはインズのなかにある「大勝軒」のネギ醤油ラーメン900円をたべたよ  ここは初めて入ったけど、それなりにおいしいと思うよ  でも朝の立ち食いそばからあまり時間がたっていなかったので、あまりおいしく感じなかったのが残念だよ  だからもう一回いってみたいと思っているよ

Dscn8272 Dscn8273 Dscn8275 Dscn8274 Dscn8276 Dscn8277 Dscn8278 Dscn8279

|

« 台湾にいってきたよ 2 | トップページ | 川越と八重洲にいったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44690324

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座と有楽町にいったよ:

« 台湾にいってきたよ 2 | トップページ | 川越と八重洲にいったよ »