« きょうの神宮球場は混んでいたよ | トップページ | 三たび神宮球場にいってきたよ »

2009年4月27日 (月曜日)

またまた神宮球場にいってきたよ

結局きょうもひまだったので神宮球場にいってきたよ  きょうはきのうよりやや雲が多く、風も強かったので、日陰なんかは意外に寒いくらいだったよ

きょうの第一試合は早稲田vs法政の2回戦で、早稲田は大石くん、法政は二神くんが先発して、最初二神くんが1点とられたけど、その裏に法政が1点返したので大石くんの無失点記録は止まったよ  そのあと法政がヒットを打ちまくって16安打で8点とって勝ったよ

第二試合は明治vs慶応の2回戦で、明治が難波くん、慶応は小室くんの先発だったけど、結局明治が8回に2点とって2対1で逆転勝ちして勝ち点をとったよ  ゲッツーつぶしで明治の上本くんがセカンドに滑り込んだときに、慶応の湯本くんがけがをして交代したよ  このプレーはランナーだけでなく、打者走者も守備妨害があったということでアウトになったので少しもめたよ

ぼくはきょうも予算節約のためにおにぎりをつくってもらって持っていったけど、結局500円の天ぷらそばも食べてしまったよ  帰りに東京体育館の裏の歩道のお花がきれいに咲いていたので写真をとってきたよ

Dscn8696 Dscn8698 Dscn8706 Dscn8695 Dscn8697 Dscn8708

|

« きょうの神宮球場は混んでいたよ | トップページ | 三たび神宮球場にいってきたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44812701

この記事へのトラックバック一覧です: またまた神宮球場にいってきたよ:

« きょうの神宮球場は混んでいたよ | トップページ | 三たび神宮球場にいってきたよ »