« 川崎にいってきたよ | トップページ | 若葉までいってきたよ »

2009年4月24日 (金曜日)

新しいラーメン屋さんにいったよ

きょうは病院にいくついでがあったので中野五叉路の近くにできた「麺屋ZERO1」というラーメン屋さんにいってみたよ  ぼくが食べたのは武士系豚骨ラーメン680円だよ  けっきょくまずくもないけれど、最近よくあるこってりしたラーメンだったよ  ぼくはわりとあっさりしたラーメンが好きなほうなので、いまいちだったよ  でもけっこう混んでいたよ  そのあと病院にいって薬局でお薬が出るのを待って帰ってきたよ

Dscn8553 Dscn8552 Dscn8549 Dscn8554

|

« 川崎にいってきたよ | トップページ | 若葉までいってきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44773588

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいラーメン屋さんにいったよ:

« 川崎にいってきたよ | トップページ | 若葉までいってきたよ »