« ライオンとゴリラの飴を買ってきたよ | トップページ | 浦和にいってきたよ »

2009年4月21日 (火曜日)

品川にいってきたよ

きょうはもんちゃんが別の用事があるのでぼくたちが品川までいってきたよ  品川ではちょうどお昼だったので「あずみ野」でかきあげそば420円を食べたよ  ここの近くには「しながわそば」もあるけど、結局は同じこでどっちも味には期待できないよ  それから少し時間があったのでアイスコーヒーも飲んだよ  きょうは雨が降りそうだったので用事がおわったらまっすぐ帰ってきたよ

Dscn8540 Dscn8542 Dscn8544 Dscn8543

|

« ライオンとゴリラの飴を買ってきたよ | トップページ | 浦和にいってきたよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44742427

この記事へのトラックバック一覧です: 品川にいってきたよ:

« ライオンとゴリラの飴を買ってきたよ | トップページ | 浦和にいってきたよ »