« ステーキを食べたよ | トップページ | またまた神宮球場にいってきたよ »

2009年4月26日 (日曜日)

きょうの神宮球場は混んでいたよ

きょうも天気が良かったので神宮球場に野球をみにいったよ  試合は慶応VS明治と、法政VS早稲田だよ  第一試合は慶応が明治の野村くんから序盤に2点取ったけど、そのあと7点取られたよ  第二試合は法政が早稲田の斉藤佑樹くんから初回に2点とって、そのあと加賀美くんが9回2アウトまで1点に抑えていたけど、結局早稲田の杉山くんにタイムリーツーベースを打たれ同点になって引き分けだよ  早稲田は斉藤、福井、松下の豪華リレーだったよ  最後に一人だけ投げた法政の三嶋くんは150km出ていたよ  加賀美くんは先週見に行ったときも立教に9回ツーアウトからサヨナラホームを打たれたのでついてないよ  でもきょうの同点のランナーもショートのエラーで出たランナーなので、ほかの野手が攻撃と守備でバックアップしないとかわいそうだよ

きょうの試合は10時半からだったので、ぼくたちは朝ごはんを食べないでおにぎりを持っていったよ  そしてビールを2杯飲んでおつまみとかおにぎりを食べて、パイナップルも食べたよ  今日は予算節約のために外野席でみたけど、日射しが強くてすごく暑かったよ  外野席は日陰がないのでやけくそで立ち見席まで上がって新聞紙をしいて座ってみたよ  立ち見席はさすがに空いていたけど、内野席はほとんど満員くらいの感じで混んでいたよ

きょうは暑かったけど、今日のよるはビールを飲まないつもりだよ

Dscn8674 Dscn8675 Dscn8680 Dscn8679

Dscn8681 Dscn8684 Dscn8686

|

« ステーキを食べたよ | トップページ | またまた神宮球場にいってきたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44801172

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの神宮球場は混んでいたよ:

« ステーキを食べたよ | トップページ | またまた神宮球場にいってきたよ »