« 徳島ラーメンを食べたよ | トップページ | 巣鴨にいったよ »

2009年4月 6日 (月曜日)

お花見をしたよ

きのうは飲み屋さんのバクダッド恒例の花見があったので、ぼくたちはでかけたよ  場所はバグダッドの近くの小さい公園だよ  今年もチゲやカレー鍋なんかがあってビールはハートランドの生だったよ  ぼくはたくさん食べて日本酒やワインや焼酎なんかも飲んだよ

桜はちょうど満開くらいで、天気も良くて暖かかったので条件としては最高のタイミングだったと思うよ  ほかにもお花が咲いていたので写真をとってみたよ

途中、公園のトイレが開かなくなって、中に誰かいるのではないかとおまわりさんを呼んだりしたよ  結局なぜか鍵がかかってしまっただけだったよ

夕方5時くらいに終わったのでぼくたちはその後カラオケにいったよ  そうして9時頃帰ってきたけど、酔っぱらって疲れてしまったのでそのまま寝てしまったよ

Dscn7890 Dscn7851 Dscn7847 Dscn7896 Dscn7876 Dscn7859 Dscn7878 Dscn7902 Dscn7910

|

« 徳島ラーメンを食べたよ | トップページ | 巣鴨にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44582339

この記事へのトラックバック一覧です: お花見をしたよ:

« 徳島ラーメンを食べたよ | トップページ | 巣鴨にいったよ »