« またまた神宮球場にいってきたよ | トップページ | 東北めぐりをしてきたよ »

2009年4月28日 (火曜日)

三たび神宮球場にいってきたよ

きょうは法政VS早稲田の3回戦なので、またいってきたよ  ひまなので早くいって打撃練習から見てきたよ

きょうは斎藤佑樹くんと加賀美希昇くんが予定通り先発したよ  最初早稲田が1点取ったけど、4回に法政が一挙に6点とって斎藤くんはノックアウトされたよ  ツーアウトから出た佐々木くんのツーランホームランがきいたよ  そのあと早稲田もホームランを2本打ったりして追い上げたんだけど、9回表にまたも大石達也くんが出てきて2点取られたのでほぼ試合は決まった感じだったよ  法政は加賀美くんが6回途中で代わって190cmもある三上朋也くんが出てきたよ  結局8対4で法政が勝って勝ち点をとったわけだけど、法政が早稲田から勝ち点をとるのは久しぶりだと思うよ  最後は法政側の応援席の近くまでいってエールの交換にも参加してきたよ

ぼくはきょうもネット裏の立ち食いうどんを食べたよ

Dscn8709 Dscn8710 Dscn8716 Dscn8720 Dscn8735 Dscn8736 Dscn8732 Dscn8738   

|

« またまた神宮球場にいってきたよ | トップページ | 東北めぐりをしてきたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44822518

この記事へのトラックバック一覧です: 三たび神宮球場にいってきたよ:

« またまた神宮球場にいってきたよ | トップページ | 東北めぐりをしてきたよ »