« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日曜日)

日高屋で野菜たっぷりタンメンを食べたよ

きょうはお昼過ぎにお買物に中野北口のブロードウェイにいったよ  そのついでにサンモールの日高屋で野菜たっぷりタンメン490円を食べたよ  ここのラーメンはとくにおいしいとは思わないけど、値段の割にはいいと思うよ  きょうも2時くらいだったけどかなり混んでいたよ

帰りにブロードウェイの地下のおやつ屋さんでいろいろお菓子をかったよ  それから肉屋さんでオージービーフのサーロインステーキを買ったよ  さらに帰りにサンジェルマンでバターバゲッドを買ったのできょうの晩ごはんはステーキとパンになるはずだよ

Dscn9401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デアゴスティーニのハーレーができてきたよ

デアゴスティーニのハーレーがほとんど完成に近づいているよ  あと何号か残っているけど、最近くる部品はカスタムパーツがほとんどで、終盤になるにつれてますます届く部品の内容はチープさがひどくなっているよ

とにかくここまできたらやめる人も少ないということでやりたい放題やっている感じだよ  あいかわらず部品のかみ合わせや作業手順も不正確で、15万円以上もとるんだからもう少し品質や精度をあげてほしいよ

組み立て作業はまだ最後までできていないけれど、基本的な部品は全部ついて電気系統もつながったので、今日は電池を入れてエンジン音やライト類を確認してみたよ  イグニッションを回したらエンジン音が出て、アクセルをふかすとそれらしい音は出たよ  でもかりしょぼいよ  ライトも光度が低くて昼間だとよくわからないくらいの感じだよ

とにかくせっかくここまで作ったので、なるべく壊さないように保存するつもりだよ

Dscn9397 Dscn9398

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土曜日)

「消されたヘッドライン」を見てきたよ

きょうは早稲田松竹で「ダークナイト」をやっていたので、いってみることにしたよ  高田馬場駅前のガード下にチンドン屋さんがやっていたので写真をとってきたよ

映画の前に高田馬場の「俺の空」というラーメン屋さんで掛け豚そば800円を食べたよ  ここは前はけっこう有名な店で、きょうも少し並んでいたけれど、ぼくとしてはあっさり系のラーメンが好きなので、豚骨魚介系統の店はそんなにおいしいとは思わないよ  でも一回はいってみたかったので良かったよ

そのあと早稲田松竹にいったら「バットマン  ビギンズ」が最初だったけど、すでに立ち見になっていたのであきらめたよ  それでバスに乗って新宿までいって、何か時間が合うやつを見ることにしたよ  新宿ピカデリーまでいってみたらこっちもかなり混雑していたよ  「消されたヘッドライン」がちょうどよかったので見たよ  でもかなり混んでいて一番前から2番目の席でみたから首が疲れたよ

映画はけっこうおもしろかったと思うよ  そういうわけできょうは予定がくるったので、おうちに帰ってきてそうめんを食べて、そのあといちごとアイスを食べるつもりだよ

Dscn9386 Dscn9388 Dscn9389Dscn9391 Dscn9392 Dscn9393 Dscn9394

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木曜日)

名古屋にいってきたよ

きのうは名古屋にいってきたよ  名古屋駅の新幹線ホームできしめんを食べたよ  ぼくが食べたのはかき揚げ天きしめん430円だよ  ちょっと甘めのつゆでおいしかったよ  新幹線ののぼりホームにもきしめんの立ち食いがあるけど、値段が違うので別の店だと思うよ

そのあと夕方新幹線で帰ってきたよ  宮きしめんとゆかりをおみやげに買ったよ

Dscn9223 Dscn9382 Dscn9384 Dscn9383 Dscn9385   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火曜日)

板室温泉にいってきたよ

5月の23日から25日にかけて那須塩原の板室温泉にいってきたよ  今年黒磯板室というインターができたので、そこまでバイクでいったよ

初日は午前中に那須塩原についてしまったので、インターの近くにある新しいアウトレットモールの「那須ガーデンアウトレット」に寄ってみたよ  ここではブランド物の店のほかに地元のおみやげなんかを売っているスーパーがあったので、地酒を買ったよ  それからソフトクリームも食べたよ  ここから板室温泉まですぐ近くだけど、まだ時間が早かったのでぼくたちは道の駅の「明治の森 黒磯」に寄って時間をつぶしたよ

ぼくたちが泊まったのは温泉街の一番奥にある江戸やという旅館だよ  一泊8000円で2泊したよ  板室温泉には温和会という旅館の団体があって、加盟している宿に泊まると他の宿のお風呂にもただで入れるよ  ぼくたちは江戸やに泊まって、次の日は加登屋と一井屋旅館と水清館という宿のお風呂に入ったよ  そのほか入浴施設の板室健康の湯グリーングリーンのお風呂にも入ったよ  土日にいったけど全体的に湯治場みたいな雰囲気で観光客はあまりいなかったよ  江戸やも長期滞在のお客さんが多い感じだったよ  宿についた日は近所を散歩してみたけど特別いくところもないので、宿のお風呂に何回も入ってビールを飲んだよ

次の日は湯めぐりをして、お昼をどこで食べるか悩んだけれど「一八」という食堂でビールを飲んでラーメンやもりそばを食べたよ  東京に近いわりに値段が安くて、のんびりするにはいいところだと思ったよ  ただごはんはダメだよ

帰りはまたアウトレットによっておやみげなんかを買って、東北道にのって帰ってきたよ  アウトレットモールは土曜日は人が多かったけど、25日の月曜日の午前中はゴーストタウンみたいになっていたよ

    Dscn9173Dscn9179 Dscn9181 Dscn9182 Dscn9185 Dscn9189 Dscn9191 Dscn9193

Dscn9196_2 Dscn9197 Dscn9192_2 Dscn9194 Dscf0039 Dscf0037 Dscn9201 Dscn9202 Dscn9205 Dscf0059 Dscn9207 Dscn9210 Dscn9211 Dscn9213 Dscn9214 Dscn9215 Dscn9216 Dscn9219 Dscf0079 Dscn9221

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金曜日)

バナナの吸芽を植えかえたよ

きょうはボナナの吸芽を別の鉢に植えかえたよ  親につながっているところをナイフで切って小さめの鉢に植えたよ  吸芽は全部で3本出てきていたけど、きょう植えかえたのはそのうちの大きい2本だよ  無事に根がついて育ってくれればいいと思うよ

親のほうは38枚目が出てきたよ  37枚目はすごく大きな葉っぱになったよ  先週から液肥を替えたので心配していたけど、どうやら大丈夫みたいだよ

Dscn9168 Dscn9169 Dscn9170 Dscn9172

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木曜日)

「天使と悪魔」をみてきたよ

きょうは自由が丘に用事があったので、朝でかけたよ  朝ごはんとお昼ごはんをかねて自由が丘の北口近くにある「そば新」という立ち食いそば屋さんで、コロッケそば350円を食べたよ  ここはまあ普通の立ち食いそばだったけど、そばはわりといいやつを使っていると思うよ  セット物とか定食もあったよ

そのあと渋谷のUFOキャッチャーに寄ったらアンパンマンのチョコレートが取れたよ

午後は新宿のピカデリーの割引券があったので「天使と悪魔」を見てきたよ  そんなに評判が良くないみたいだけど、けっこうおもしろかったよ

Dscn9163 Dscn9164 Dscn9165 Dscn9166 Dscn9167

| | コメント (0) | トラックバック (1)

中野ブロードウェイでラーメンを食べたよ

きのうのお昼は中野北口のブロードウェイまでいって、地下にある「大門」というカウンターだけのラーメン屋さんでラーメン400円とタンメン460円を食べたよ  ここはブロードウェイでも西側の裏通りにあって、周りの店はほとんどシャッターが閉まっているような不気味なところにあるよ  シャッターが閉まっていたのは、水曜日だったからだと思うけど、とにかく目立たないところにあるよ ラーメンはだしがあまり聞いてなくて昔風の味だったけど、安いからまあいいかと思ったよ  ここは定食とかもいろいろあるので今度いったら定食を食べてみたいと思ったよ

そのあとぼくがいきつけの「デイリーチコ」でソフトクリームを食べて帰ってきたよ

Dscn9160 Dscn9161

Dscn9162

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水曜日)

神田にいってきたよ

きのうは神田までいったよ  ちょうどお昼だったので西口商店街の「九州じゃんがら」というお店でラーメンを食べたよ  ぼくが食べたのは「ぼんしゃんラーメン」700円だったよ  ぼくは紅しょうがを入れて食べたよ  ちょっと食べてみたら意外においしかったので、150円払って替え玉も頼んだよ  でもぼくとしては少し麺が柔らかすぎるのと、スープがマイルド過ぎて飽きがくる感じがしたよ  でも東京にあるとんこつラーメンとしてはかなりいいほうだと思ったよ

Dscn9157 Dscn9156Dscn9159

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火曜日)

「レッドクリフ PartII 」を見てきたよ

きのうはひまだったので、新しいデジカメを買いに新宿まででかけたよ  だからお昼も新宿のお寿司屋さんでランチのにぎりやちらしを食べたよ  ビールも飲んだよ  そのあとさくらやにいってカメラを買ったよ  買ったのは富士フイルムの「FINEPIX  F200 EXR」という画像がきれいだというやつだよ

そのあとはピカデリーの1000円券があったのでピカデリーで、「レッドクリフ PartII」をみたよ  ピカデリーにはターミネーターがいたので写真をとってきたよ  そのあと、夜ごはんは下落合のラーメン屋さんまででかけて餃子やホイコーローやチャーハンやレバニラ炒めや冷し中華なんかをたらふく食べたよ  だからぼくは今日の朝までおなかがいっぱいだよ

Dscn9149_2 Dscn9151 Dscn9152 Dscn9153 Dscn9154

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月曜日)

囲炉裏でつくねを焼いたよ

きのうの夜は、囲炉裏でつくねを焼いて食べたよ  つくねにはうちのベランダで育っているシソを刻んでいれてあったよ  あと塩いかとか、みょうが味噌とか、ウィンナなんかも焼いて食べたよ  最初はビールを飲んで、途中から殿様盃で土佐鶴を飲んだよ  それからまだ炭火が残っていたので、うどんを煮込んで食べたよ

Dscn9147 Dscn9148

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日曜日)

六大学野球・春季リーグ第6週をみてきたよ

きょうは朝から雨っぽかったのでおうちで寝ていたら、神宮球場は野球をやっていることがわかったので、11時過ぎ頃にでかけたよ  ついたときは第一試合の慶応vs法政は7回くらいまでいっていたよ  天気はやっぱり悪くて雨が降りそうで降らない感じだったよ 

ぼくはとりあえず天ぷらそばを食べたけど、そのとき1階の通路では、法政の負けを願う明治の選手が何人かテレビで慶応を応援していたよ

7回時点では1対1の同点だったけど、8回裏に法政が2点入れて、3対1で勝って勝ち点を取ったよ  慶応の先発は予想通り小室潤平くんだったけど、法政の先発は2年生の三上朋也くんだったよ  やっぱり加賀美くんは投げられないみたいだよ  でも三上くんが7回まで1点に抑えて、そのあと1年生の三嶋一輝くんが投げて抑えたよ  ぼくが表示を見た範囲では最高球速は152km出ていたよ  ヒーローインタビューを受けていたのは代打で打点をあげた成田恭佑くんだと思うけど、よくわからなかったよ

第二試合の明治vs早稲田は、きのうほどではないけれど天気が悪いのに応援がいっぱい入っていたよ  明治の先発は予定通り2年生の難波剛太くんだったけど、早稲田は連投の斎藤佑樹くんできたよ  でも明治が1回、2回に1点ずつとって、斎藤くんは4回で代わって、あとは松下建太くん、池下弘晃くん、大野健介くんがつないだよ  早稲田は最終的に難波くんから3点とったけど、9回に明治も連投の野村祐輔くんを出してきて5対3で勝ったよ  これで早稲田は4敗になったので優勝がなくなったよ

明日も早稲田vs明治があるけど、結局は来週の法政vs明治に優勝がかかることになったので、ぼくとしては何とかまた見にいきたいと思っているよ

Dscn9119 Dscn9114 Dscn9111 Dscn9108 Dscn9112 Dscn9118 Dscn9130 Dscn9132 Dscn9137 Dscn9142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロタのシュークリームを食べたよ

きのう野球を見た帰り、信濃町の駅構内でヒロタのシュークリームを買ってきたよ  カスタードクリーム4個入りで300円だったよ  バナナクリームもあったけど買ってもらえなかったよ  でも帰ってきてからシュークリームと一緒にバナナも食べたからうれしかったよ

Dscn9106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土曜日)

またも六大学野球を見てきたよ

今週も神宮球場にいって明治vs早稲田、法政vs慶応をみてきたよ  きょうはひまだったので第一試合の最初からみたよ  きょうは最初から外野席に入るつもりで信濃町駅からいったけど、外野のチケット売場が長蛇の列になっていて、1回の表裏は見れなかったよ

試合のほうは早稲田が明治の野村くんから1回に4点とって、結局7対0で大勝したよ  野村くんは六大学リーグで初めての負けだと思うよ  法政と慶応は3対2で法政の勝ちだったよ  法政の二神くんは2点とられたけどまたも完投勝ちしたよ

ぼくたちはお弁当とビールを持っていったけど、ちょっと風が寒い感じだったので熱燗も飲んだよ  それから例によって天ぷらそばも食べたよ  ぼくは自分用のハンカチにおにぎりを包んでもっていったよ  ぼくたちは最初外野の立ち見席にいってシートをしいて、そこでお弁当を食べたよ  そのあと外野先の前のほうにもいってみたよ  きょうは夜はヤクルトvs阪神戦があるので外野には阪神ファンがいっぱい集まっていたよ

Dscn9091 Dscn9093 Dscn9098 Dscn9096 Dscn9099 Dscn9100 Dscn9101 Dscn9103 Dscn9104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木曜日)

八重洲でまたも時計をとってきたよ

きょうは八重洲までいったよ  ちょうどお昼すぎにでかけたのでお昼は近所の「北国」にいって、みそラーメン650円を食べたよ  いつも野菜ラーメンを食べているけど、やっぱり「北国」は、野菜ラーメンのほうがいいと思ったよ

そのあと八重洲地下街のぼくのいきつけの「EB CAFE」でアイスコーヒーを飲んだよ  それからゲームセンターにリラックマのめざまし時計があったのでとってきたよ  ここのUFOキャッチャーは簡単だよ  前にもジョーをとったところだよ

Dscn9086 Dscn9087 Dscn9088 Dscn9090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水曜日)

下落合にいったよ

きょうは朝から下落合にでかけたよ  下落合はうちから近いけど、高田馬場経由だと遠回りになるよ  でも地下鉄で高田馬場までいって西武新宿線にのっていったよ  帰りに高田馬場のビッグボックスの前で古本市をやっていたのでたくさん本を買ってきたよ

ついでにきのう大宮でとってきたリラックマのミニログハウスクロックの写真をのせてみるよ  ぼくはこの時計を使うつもりだよ

Dscn9083 Dscn9084 Dscn9085

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火曜日)

埼玉の北本にいってきたよ

きょうは埼玉県の北本にいってきたよ  おひるごろでかけたのでおひるは大宮でラーメンを食べたよ  いったお店は東口にある大勝軒まるいちというお店だよ  ぼくはメンマラーメン830円を食べたよ  けっこうおいしいと思ったけど、量が多すぎたよ  メンマもやたらとたくさん入っていたので、普通のラーメンでいいと思ったよ  お昼すぎにいったけど何人か並んでいたよ  ラーメン屋さんにいく途中にゲームセンターがあったので100円だけやってみたらリラックマの壁掛け時計が取れてしまったよ  この手の時計はすでにたくさんあるので、困ってしまったよ

そのあとまた高崎線の電車にのって北本駅までいったよ  北本駅の改札外には立ち食いそばがあったので、いちおうおなかがいっぱいだったけどチェックしてみることにして天ぷらそば320円を食べたよ  たぶんおなかがすいていてもだめなくらいの味だったよ

そうして夜になって帰ってきたけど、きょうはお昼に食べすぎてしまったので、晩ごはんは遅い時間にするよ

Dscn8971 Dscn8970 Dscn8973

Dscn8975 Dscn8977 Dscn8974

| | コメント (0) | トラックバック (0)

37枚目が出てきたよ

バナナの37枚目が出てきたよ  36枚目はすごく大きくなったし、最近はペースも早くなっているよ  暑くなったらベランダに出すつもりだったけど、最近ベランダに鳥がたくさんきてあぶないので、もしかしたら実がなるまで中に置くかもしれないよ

Dscn8968 Dscn8969

| | コメント (0) | トラックバック (0)

囲炉裏で朴葉味噌を焼いたよ

おとといの夜、囲炉裏で朴葉味噌を焼いて食べたよ  お酒はなかったけどビールを飲んだよ  それから冷や奴とか、焼きなすも食べたよ  これからだんだん暑くなるけど近いうちにまた囲炉裏焼きをやるつもりだよ

Dscn8963

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月曜日)

不動前にいってきたよ

今日は、ケロちゃんといっしょに不動前にいってきたよ ぼくは初めてこの駅で降りたけれど、駅前の商店街はちょっと昭和の香りがしていい感じだったよ ごはんやさんやパン屋さんやのみやさんなんかもいろいろあったから寄って行きたかったけれど今日は時間がなくてダメだったよ 今度ゆっくり遊びにいけるといいな

005 006 008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日曜日)

六大学野球を見てきたよ

きょうはあまり時間がなかったけど、ちょっとだけ神宮球場にいってきたよ  試合は法政VS東大と立教VS明治だけど、法政VS東大だけ見てきたよ  法政のピッチャーは今週加賀美くんが休んでいるのできのうは二神くんが先発して、きょうは上野悠史くんが先発したよ  球速はあまりなかったけれど相手が東大ということもあって1点に抑えたよ  東大ときのうも投げた前田善博くんが先発したよ

法政は5点取ったけど、ヒットは6本だけだったよ  早稲田戦あたりと比べるとちょっと調子を落しているのかもしれないよ  明治も立教に勝ったけど、この試合はみなかったよ

きょうはおひるを神宮球場の天ぷらそばと牛丼にしたよ

帰りに中野駅北口の自転車置場の近くで何か変なパフォーマンスをやっていたので、ちょっとみてきたよ

Dscn8947 Dscn8948 Dscn8950 Dscn8952 Dscn8951 Dscn8957

Dscn8958Dscn8959_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金曜日)

六本木にいってきたよ

きょうは用事があって六本木のグランドハイアットにいってきたよ  朝からすごい雨だったけどでかけたら電車が遅れていて大変だったよ  とにかく六本木についたら雨はあがっていたよ  そのあと大江戸線で代々木まで出て帰ることにしたので、お昼は代々木の「代々木ラーメン党」というラーメン屋さんで食べたよ  ぼくが食べたのは「喜久蔵とんこつラーメンセット」600円だよ  ふだんは700円だけどランチサービスで安くなっていたよ  ラーメンと半チャーハンのセットになったやつだよ  ほかにも醤油とか塩とかあったのでそっちも食べたかったけど、まあなんというか、あまり期待しないほうがいいと思うよ

それからこの前の5月5日は警備隊の誕生日だったので、ごちそうとケーキ を食べたよ  そのときの写真もついでにのせてみるよ

Dscn8941

Dscn8942 Dscn8945 Dscn8944 Dscn8940

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木曜日)

東北めぐりをしてきたよ

今年のゴールデンウィークはバイクで東北めぐりをしてきたよ  今年は高速道路が休日1000円になって混むことが予想されたので、朝早く出発することにしたよ 4月29日から5月5日まででかけていたよ

●4月29日

朝5時に出発して、花巻の大沢温泉まで走ったよ  朝ごはんはホットドッグを作っていって蓮田SAで食べたよ  ぼくは大沢温泉には何回もいっているよ  この日は偶然大沢温泉の金勢祭りをやっていたので人が多かったよ  今回も自炊の部屋に泊まったので1泊2900円だったよ  ばんごはんは館内の食堂「やはぎ」で天ぷらとか冷や奴とかラーメンを食べたよ  山菜の天ぷらは300円で山ほど出てきたのでびっくりしたよ  この日は450kmくらい走ったので、すごく疲れたよ

Dscn8740 Dscn8741 Dscn8743 Dscn8746 Dscn8750 Dscn8755 Dscn8753 Dscn8754 Dscn8761 Dscn8763

Dscn8771 Dscn8768

                                 

●4月30日

翌日は大沢温泉の食堂で朝ごはんを予約したやつを食べて出発したよ  この日は青森の十和田市まで走る予定で、余裕があったので盛岡で遊んだよ  城跡にもいってみたよ  岩手山がよく見えたよ  そのあとお昼ごはんを食べようと思って盛岡で店を探したら、「東家」というわんこそばの店があったので入ってみたよ  おばちゃんがそばを持ってくるペースが遅いのであまり食べられなかったよ  夕方6時くらいに十和田についたよ

Dscn8776 Dscn8779 Dscn8782 Dscn8784 Dscn8787 Dscn8793 Dscn8794 Dscn8800 Dscn8808

                                                                  

                                                               

●5月1日~2日

この日は十和田市の三本木ラドン温泉にいったよ  銭湯みたいなところだけどなかなかいいお湯だったよ  それからお昼は十和田富士屋ホテルの和食レストランでごはんを食べたよ  十和田観光電鉄の十和田市駅の立ち食いそばも食べたよ  ぼくは前にも三沢駅でおんなじやつを食べたことがあるよ  あとは毎日ビールを飲んでばかりいたよ

Dscn8821 Dscn8857

                                     

                                                      

 

●5月3日

この日は三沢駅の近くにある古牧温泉にいってみたよ  入浴はタオルなんかがついて1200円だったよ  「浮の湯」という池のなかに作った露天風呂があってなかなか良かったよ  あと売店や食堂もあったのでぼくは八戸ラーメンを食べたよ   それから生ビールも飲んだよ  そのあと電車で十和田市まで戻って、太素祭を見にいったよ  でもこの日はまだ初日なのであまり屋台が出ていなかったよ  だからとりあえずそば餅とおでんのこんにゃくを食べてきたよ

Dscn8859 Dscn8868 Dscn8867 Dscn8874 Dscn8879 Dscn8881 Dscn8883

 

      

                           

●5月4日~5日

4日は朝早く起きて出発したよ  まっすぐ東京まで帰っても良かったんだけど、疲れるので白河に宿を予約して白河まで走ることにしたよ  途中で岩手山が雪をかぶっているのをみたよ  それからあちこちのSAで冷麺とかふかひれスープとか南部せいべいとかの試食をもらって食べたよ  朝ごはんは作っておいたサンドイッチにして、お昼は吾妻PAの「会津屋」でラーメンを食べたよ  この日は連休の後半のせいか車が多くて、ところどころで少し渋滞が始まっていたよ  白河には4時くらいについて駅までいって少し遊んでから「旅館 金勝寺」という旅館にいったよ  はっきりいってかなりのボロ宿だったけど、1泊5500円2食付きでお酒は1本300円と安かったし、部屋も広くてきれいだったので良かったよ  旅館の人も親切だったよ  次の日は6時半に朝ごはんを用意してもらってすぐに出発したので、全然渋滞にはまらず無事に帰ってきたよ

Dscn8886 Dscn8887 Dscn8890 Dscn8899 Dscn8900 Dscn8903 Dscn8911 Dscn8914 Dscn8917 Dscn8919 Dscn8930 Dscn8931 Dscn8933 Dscn8936 Dscn8934 Dscn8937

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »