« 囲炉裏でつくねを焼いたよ | トップページ | 神田にいってきたよ »

2009年5月19日 (火曜日)

「レッドクリフ PartII 」を見てきたよ

きのうはひまだったので、新しいデジカメを買いに新宿まででかけたよ  だからお昼も新宿のお寿司屋さんでランチのにぎりやちらしを食べたよ  ビールも飲んだよ  そのあとさくらやにいってカメラを買ったよ  買ったのは富士フイルムの「FINEPIX  F200 EXR」という画像がきれいだというやつだよ

そのあとはピカデリーの1000円券があったのでピカデリーで、「レッドクリフ PartII」をみたよ  ピカデリーにはターミネーターがいたので写真をとってきたよ  そのあと、夜ごはんは下落合のラーメン屋さんまででかけて餃子やホイコーローやチャーハンやレバニラ炒めや冷し中華なんかをたらふく食べたよ  だからぼくは今日の朝までおなかがいっぱいだよ

Dscn9149_2 Dscn9151 Dscn9152 Dscn9153 Dscn9154

|

« 囲炉裏でつくねを焼いたよ | トップページ | 神田にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45060558

この記事へのトラックバック一覧です: 「レッドクリフ PartII 」を見てきたよ:

« 囲炉裏でつくねを焼いたよ | トップページ | 神田にいってきたよ »