« 37枚目が出てきたよ | トップページ | 下落合にいったよ »

2009年5月12日 (火曜日)

埼玉の北本にいってきたよ

きょうは埼玉県の北本にいってきたよ  おひるごろでかけたのでおひるは大宮でラーメンを食べたよ  いったお店は東口にある大勝軒まるいちというお店だよ  ぼくはメンマラーメン830円を食べたよ  けっこうおいしいと思ったけど、量が多すぎたよ  メンマもやたらとたくさん入っていたので、普通のラーメンでいいと思ったよ  お昼すぎにいったけど何人か並んでいたよ  ラーメン屋さんにいく途中にゲームセンターがあったので100円だけやってみたらリラックマの壁掛け時計が取れてしまったよ  この手の時計はすでにたくさんあるので、困ってしまったよ

そのあとまた高崎線の電車にのって北本駅までいったよ  北本駅の改札外には立ち食いそばがあったので、いちおうおなかがいっぱいだったけどチェックしてみることにして天ぷらそば320円を食べたよ  たぶんおなかがすいていてもだめなくらいの味だったよ

そうして夜になって帰ってきたけど、きょうはお昼に食べすぎてしまったので、晩ごはんは遅い時間にするよ

Dscn8971 Dscn8970 Dscn8973

Dscn8975 Dscn8977 Dscn8974

|

« 37枚目が出てきたよ | トップページ | 下落合にいったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44991743

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉の北本にいってきたよ:

« 37枚目が出てきたよ | トップページ | 下落合にいったよ »