« 八重洲でまたも時計をとってきたよ | トップページ | ヒロタのシュークリームを食べたよ »

2009年5月16日 (土曜日)

またも六大学野球を見てきたよ

今週も神宮球場にいって明治vs早稲田、法政vs慶応をみてきたよ  きょうはひまだったので第一試合の最初からみたよ  きょうは最初から外野席に入るつもりで信濃町駅からいったけど、外野のチケット売場が長蛇の列になっていて、1回の表裏は見れなかったよ

試合のほうは早稲田が明治の野村くんから1回に4点とって、結局7対0で大勝したよ  野村くんは六大学リーグで初めての負けだと思うよ  法政と慶応は3対2で法政の勝ちだったよ  法政の二神くんは2点とられたけどまたも完投勝ちしたよ

ぼくたちはお弁当とビールを持っていったけど、ちょっと風が寒い感じだったので熱燗も飲んだよ  それから例によって天ぷらそばも食べたよ  ぼくは自分用のハンカチにおにぎりを包んでもっていったよ  ぼくたちは最初外野の立ち見席にいってシートをしいて、そこでお弁当を食べたよ  そのあと外野先の前のほうにもいってみたよ  きょうは夜はヤクルトvs阪神戦があるので外野には阪神ファンがいっぱい集まっていたよ

Dscn9091 Dscn9093 Dscn9098 Dscn9096 Dscn9099 Dscn9100 Dscn9101 Dscn9103 Dscn9104

|

« 八重洲でまたも時計をとってきたよ | トップページ | ヒロタのシュークリームを食べたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45029984

この記事へのトラックバック一覧です: またも六大学野球を見てきたよ:

« 八重洲でまたも時計をとってきたよ | トップページ | ヒロタのシュークリームを食べたよ »