« 「消されたヘッドライン」を見てきたよ | トップページ | 日高屋で野菜たっぷりタンメンを食べたよ »

2009年5月31日 (日曜日)

デアゴスティーニのハーレーができてきたよ

デアゴスティーニのハーレーがほとんど完成に近づいているよ  あと何号か残っているけど、最近くる部品はカスタムパーツがほとんどで、終盤になるにつれてますます届く部品の内容はチープさがひどくなっているよ

とにかくここまできたらやめる人も少ないということでやりたい放題やっている感じだよ  あいかわらず部品のかみ合わせや作業手順も不正確で、15万円以上もとるんだからもう少し品質や精度をあげてほしいよ

組み立て作業はまだ最後までできていないけれど、基本的な部品は全部ついて電気系統もつながったので、今日は電池を入れてエンジン音やライト類を確認してみたよ  イグニッションを回したらエンジン音が出て、アクセルをふかすとそれらしい音は出たよ  でもかりしょぼいよ  ライトも光度が低くて昼間だとよくわからないくらいの感じだよ

とにかくせっかくここまで作ったので、なるべく壊さないように保存するつもりだよ

Dscn9397 Dscn9398

|

« 「消されたヘッドライン」を見てきたよ | トップページ | 日高屋で野菜たっぷりタンメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45186678

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニのハーレーができてきたよ:

« 「消されたヘッドライン」を見てきたよ | トップページ | 日高屋で野菜たっぷりタンメンを食べたよ »