« 埼玉の北本にいってきたよ | トップページ | 八重洲でまたも時計をとってきたよ »

2009年5月13日 (水曜日)

下落合にいったよ

きょうは朝から下落合にでかけたよ  下落合はうちから近いけど、高田馬場経由だと遠回りになるよ  でも地下鉄で高田馬場までいって西武新宿線にのっていったよ  帰りに高田馬場のビッグボックスの前で古本市をやっていたのでたくさん本を買ってきたよ

ついでにきのう大宮でとってきたリラックマのミニログハウスクロックの写真をのせてみるよ  ぼくはこの時計を使うつもりだよ

Dscn9083 Dscn9084 Dscn9085

|

« 埼玉の北本にいってきたよ | トップページ | 八重洲でまたも時計をとってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44998516

この記事へのトラックバック一覧です: 下落合にいったよ:

« 埼玉の北本にいってきたよ | トップページ | 八重洲でまたも時計をとってきたよ »