« 名古屋にいってきたよ | トップページ | デアゴスティーニのハーレーができてきたよ »

2009年5月30日 (土曜日)

「消されたヘッドライン」を見てきたよ

きょうは早稲田松竹で「ダークナイト」をやっていたので、いってみることにしたよ  高田馬場駅前のガード下にチンドン屋さんがやっていたので写真をとってきたよ

映画の前に高田馬場の「俺の空」というラーメン屋さんで掛け豚そば800円を食べたよ  ここは前はけっこう有名な店で、きょうも少し並んでいたけれど、ぼくとしてはあっさり系のラーメンが好きなので、豚骨魚介系統の店はそんなにおいしいとは思わないよ  でも一回はいってみたかったので良かったよ

そのあと早稲田松竹にいったら「バットマン  ビギンズ」が最初だったけど、すでに立ち見になっていたのであきらめたよ  それでバスに乗って新宿までいって、何か時間が合うやつを見ることにしたよ  新宿ピカデリーまでいってみたらこっちもかなり混雑していたよ  「消されたヘッドライン」がちょうどよかったので見たよ  でもかなり混んでいて一番前から2番目の席でみたから首が疲れたよ

映画はけっこうおもしろかったと思うよ  そういうわけできょうは予定がくるったので、おうちに帰ってきてそうめんを食べて、そのあといちごとアイスを食べるつもりだよ

Dscn9386 Dscn9388 Dscn9389Dscn9391 Dscn9392 Dscn9393 Dscn9394

|

« 名古屋にいってきたよ | トップページ | デアゴスティーニのハーレーができてきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45177645

この記事へのトラックバック一覧です: 「消されたヘッドライン」を見てきたよ:

« 名古屋にいってきたよ | トップページ | デアゴスティーニのハーレーができてきたよ »