« 六本木にいってきたよ | トップページ | 不動前にいってきたよ »

2009年5月10日 (日曜日)

六大学野球を見てきたよ

きょうはあまり時間がなかったけど、ちょっとだけ神宮球場にいってきたよ  試合は法政VS東大と立教VS明治だけど、法政VS東大だけ見てきたよ  法政のピッチャーは今週加賀美くんが休んでいるのできのうは二神くんが先発して、きょうは上野悠史くんが先発したよ  球速はあまりなかったけれど相手が東大ということもあって1点に抑えたよ  東大ときのうも投げた前田善博くんが先発したよ

法政は5点取ったけど、ヒットは6本だけだったよ  早稲田戦あたりと比べるとちょっと調子を落しているのかもしれないよ  明治も立教に勝ったけど、この試合はみなかったよ

きょうはおひるを神宮球場の天ぷらそばと牛丼にしたよ

帰りに中野駅北口の自転車置場の近くで何か変なパフォーマンスをやっていたので、ちょっとみてきたよ

Dscn8947 Dscn8948 Dscn8950 Dscn8952 Dscn8951 Dscn8957

Dscn8958Dscn8959_2

|

« 六本木にいってきたよ | トップページ | 不動前にいってきたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44969182

この記事へのトラックバック一覧です: 六大学野球を見てきたよ:

« 六本木にいってきたよ | トップページ | 不動前にいってきたよ »