« 神田にいってきたよ | トップページ | 「天使と悪魔」をみてきたよ »

2009年5月21日 (木曜日)

中野ブロードウェイでラーメンを食べたよ

きのうのお昼は中野北口のブロードウェイまでいって、地下にある「大門」というカウンターだけのラーメン屋さんでラーメン400円とタンメン460円を食べたよ  ここはブロードウェイでも西側の裏通りにあって、周りの店はほとんどシャッターが閉まっているような不気味なところにあるよ  シャッターが閉まっていたのは、水曜日だったからだと思うけど、とにかく目立たないところにあるよ ラーメンはだしがあまり聞いてなくて昔風の味だったけど、安いからまあいいかと思ったよ  ここは定食とかもいろいろあるので今度いったら定食を食べてみたいと思ったよ

そのあとぼくがいきつけの「デイリーチコ」でソフトクリームを食べて帰ってきたよ

Dscn9160 Dscn9161

Dscn9162

|

« 神田にいってきたよ | トップページ | 「天使と悪魔」をみてきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45080291

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ブロードウェイでラーメンを食べたよ:

« 神田にいってきたよ | トップページ | 「天使と悪魔」をみてきたよ »