« 中野ブロードウェイでラーメンを食べたよ | トップページ | バナナの吸芽を植えかえたよ »

2009年5月21日 (木曜日)

「天使と悪魔」をみてきたよ

きょうは自由が丘に用事があったので、朝でかけたよ  朝ごはんとお昼ごはんをかねて自由が丘の北口近くにある「そば新」という立ち食いそば屋さんで、コロッケそば350円を食べたよ  ここはまあ普通の立ち食いそばだったけど、そばはわりといいやつを使っていると思うよ  セット物とか定食もあったよ

そのあと渋谷のUFOキャッチャーに寄ったらアンパンマンのチョコレートが取れたよ

午後は新宿のピカデリーの割引券があったので「天使と悪魔」を見てきたよ  そんなに評判が良くないみたいだけど、けっこうおもしろかったよ

Dscn9163 Dscn9164 Dscn9165 Dscn9166 Dscn9167

|

« 中野ブロードウェイでラーメンを食べたよ | トップページ | バナナの吸芽を植えかえたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45083090

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使と悪魔」をみてきたよ:

» もったいないことしたなぁ そば新@自由ヶ丘 [なつきの日記風(ぽいもの)]
JUGEMテーマ:蕎麦 こういうのって意外にあるんですよね。 ここも以前から知りつつ入らなかったお店。 避けていたんです。 そば新の名前の下に書いてあるカタカナが気になるんですよ。 ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日曜日) 20時11分

« 中野ブロードウェイでラーメンを食べたよ | トップページ | バナナの吸芽を植えかえたよ »