« 東北めぐりをしてきたよ | トップページ | 六大学野球を見てきたよ »

2009年5月 8日 (金曜日)

六本木にいってきたよ

きょうは用事があって六本木のグランドハイアットにいってきたよ  朝からすごい雨だったけどでかけたら電車が遅れていて大変だったよ  とにかく六本木についたら雨はあがっていたよ  そのあと大江戸線で代々木まで出て帰ることにしたので、お昼は代々木の「代々木ラーメン党」というラーメン屋さんで食べたよ  ぼくが食べたのは「喜久蔵とんこつラーメンセット」600円だよ  ふだんは700円だけどランチサービスで安くなっていたよ  ラーメンと半チャーハンのセットになったやつだよ  ほかにも醤油とか塩とかあったのでそっちも食べたかったけど、まあなんというか、あまり期待しないほうがいいと思うよ

それからこの前の5月5日は警備隊の誕生日だったので、ごちそうとケーキ を食べたよ  そのときの写真もついでにのせてみるよ

Dscn8941

Dscn8942 Dscn8945 Dscn8944 Dscn8940

|

« 東北めぐりをしてきたよ | トップページ | 六大学野球を見てきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/44940825

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木にいってきたよ:

« 東北めぐりをしてきたよ | トップページ | 六大学野球を見てきたよ »