« デアゴスティーニのハーレーが一応できたよ | トップページ | 八重洲のラーメンストリートにいってきたよ »

2009年6月16日 (火曜日)

お台場のガンダムを見てきたよ

きょうはゆりかもめの日の出に用事があったので、そのあとお台場にいって潮風公園のガンダムを見てきたよ  ガンダムは大きくて思ったより迫力があったよ  けっこう大勢の人が見にきていたけど、おさるで見にきていたのはぼくたちだけだったよ  そのあとアクアシティ5階のラーメン国技館にいって、いろいろ迷った結果、「支那そば きび」で支那そば800円を食べたよ まあおいしかったけど、普通のラーメンだったので800円は高いよ  めったに食べられない「越後麺処  極一」に入ってもよかったかもしれないよ  それからまたゆりかもめに乗って新橋までいって帰ってきたよ

Dscn9812

Dscn9796

Dscn9793 Dscn9794

Dscn9798

ゆりかもめの台場の駅から少し歩いた潮風公園にガンダムはいたよ  写真をとっている人が多かったので、ぼくたちも写真をとったよ

Dscn9811 Dscn9803 Dscn9806 Dscn9808

Dscn9809

「ラーメン国技館 最強ラーコク」は、アクアシティの5階にあったよ  ほかに札幌の「白樺山荘」、新潟の「極一」、東京の「がんこラーメン」、徳島の「徳福」、博多の「秀ちゃんラーメン」が入っていたよ  みんなおいしそうだったよ

Dscn9785

Dscn9788

浜松町の駅から見える旧芝離宮恩賜庭園だよ  ぼくたちは日の出まで歩いて芝浦運河のそばで休憩したよ

Dscn9816

Dscn9789

もんざぶろうは初めてゆりかもめにのって、レインボーブリッジを見たので喜んでいたよ  台場ではついでに自由の女神も見てきたよ

Dscn9802

|

« デアゴスティーニのハーレーが一応できたよ | トップページ | 八重洲のラーメンストリートにいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45358179

この記事へのトラックバック一覧です: お台場のガンダムを見てきたよ:

« デアゴスティーニのハーレーが一応できたよ | トップページ | 八重洲のラーメンストリートにいってきたよ »