« 自由が丘にいってきたよ | トップページ | 枝豆の本葉がでてきたよ »

2009年6月 4日 (木曜日)

つくばエクスプレスにのったよ

きょう ぼくは埼玉県の三郷中央駅に行くために、はじめてつくばエクスプレスにのったよ なかなか快適だし駅名の看板の色がかわいいけれど、電車賃がちょっと高いと思うよ 三郷中央駅の周辺にある建物は、スーパーとマンションと、あと会社がいくつあるくらいだけど、これから急激に開けていくって感じだよ 建設中のマンションもあったよ あと駅の近くに公園があったから、ぼくはちょっとだけ、ちゃちゃちゃんと遊んでみたよ

2009_06040001_2 2009_06040003 2009_06040006_2

|

« 自由が丘にいってきたよ | トップページ | 枝豆の本葉がでてきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45231771

この記事へのトラックバック一覧です: つくばエクスプレスにのったよ:

« 自由が丘にいってきたよ | トップページ | 枝豆の本葉がでてきたよ »