« 日高屋で野菜たっぷりタンメンを食べたよ | トップページ | 枝豆の種をまいてみたよ »

2009年6月 1日 (月曜日)

「長寿庵」のラーメンともりそばを食べたよ

きょうのお昼は大久保通り沿いの「長寿庵」にいったよ  ぼくたちは中華そば550円ともりそば550円をたのんだよ  ここの中華そばはごはんと一緒に食べるとおいしいけど、きょうは朝ごはんをいっぱい食べたので中華そばだけにしたよ  もりそばもちょっと緑色がかったそばでおいしいよ

そのあと中野ZEROの近くまで歩いて、島忠にいったよ  島忠ではお花用の薬剤なんかを買ったよ  帰りにペガサスがいたので写真をとってきたよ

Dscn9403 Dscn9404 Dscn9406

|

« 日高屋で野菜たっぷりタンメンを食べたよ | トップページ | 枝豆の種をまいてみたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45202840

この記事へのトラックバック一覧です: 「長寿庵」のラーメンともりそばを食べたよ:

« 日高屋で野菜たっぷりタンメンを食べたよ | トップページ | 枝豆の種をまいてみたよ »