« 国立と雪が谷大塚にいってきたよ | トップページ | 旭川にいってきたよ »

2009年6月 2日 (火曜日)

六大学野球の新人戦をみてきたよ

きょうはいろいろ忙しかったけど、2時過ぎに用事がかたづいたので神宮球場にいってみたよ  ケータイで確認したら第二試合がまだ始まっていなかったのでいくことにしたんだよ  球場についたときは第一試合の早稲田VS明治は終わっていて、7対5で明治が勝ったよ  第二試合も始まっていて、法政VS慶応の1回裏だったよ 

近くの席に青島健太せんせいらしき人がきていたよ

この試合は7回まで慶応が8対1で勝っていたけど、法政が8回に6点とって盛り上がったよ  慶応の先発は慶応高校出身の1年生の田村圭くんで、ほかにも慶応高校出身がいっぱい出ていたよ  法政の先発はリーグ戦にも出ていた2年生の吉越亮人で6回途中まで投げたけど、とにかく左ピッチャーばかり続けて出てきたよ  たぶんどっちのチームも左のいいピッチャーは貴重なので育てたいんだと思うよ  法政高校出身の1年生の奈良雄飛くんも投げたよ

Dscn9490

法政の吉越亮人くんだよ

Dscn9491

慶応高校出身の田村圭くんだよ

Dscn9493

Dscn9506

きょうは新人戦なのでネット裏と内野の上のほうしか開けていなかったよ  神宮球場のスズメが近くにきたので写真をとってみたよ

|

« 国立と雪が谷大塚にいってきたよ | トップページ | 旭川にいってきたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45214629

この記事へのトラックバック一覧です: 六大学野球の新人戦をみてきたよ:

« 国立と雪が谷大塚にいってきたよ | トップページ | 旭川にいってきたよ »