« 駄菓子の袋づめをもらったよ | トップページ | 中野の珉珉でラーメンを食べたよ »

2009年6月29日 (月曜日)

市ケ谷にいってきたよ

きょうは市ケ谷と代々木と大崎にいってきたよ  きょうの午前中はかなり暑かったよ  お昼は代々木でラーメンを食べたよ  大崎ではルノアールでアイスココアを飲んだよ  市ケ谷のお掘端にはボート屋さんがあるので、もんざぶろうが遊びたがっていたけど、きょうは忙しいのでだめだったよ

Dscn9896

Dscn9895

Dscn9897 Dscn9899

Dscn9898

市ケ谷では自衛隊もみてきたよ  門のところに強そうなおっちゃんが見張りをしていたよ  でも台湾でみた衛兵のほうがおもしろかったと思うよ  お昼を食べたのは代々木駅前にある「山水楼」という中華レストランで、ミソラーメン(たぶん650円)を食べたよ  チャーシューがおいしかったけど、全体的にはふつうのラーメンだったよ

Dscn9900

大崎では大崎ニューシティの1階にあるルノアールに入って休憩したよ  ぼくはいつもルノアールではアイスココアを飲むよ  アイスクリームがのっているのでお得だよ  きょうはとくに暑かったのでアイスがおいしかったよ

 

|

« 駄菓子の袋づめをもらったよ | トップページ | 中野の珉珉でラーメンを食べたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45489483

この記事へのトラックバック一覧です: 市ケ谷にいってきたよ:

« 駄菓子の袋づめをもらったよ | トップページ | 中野の珉珉でラーメンを食べたよ »